い̥ろ̥は̥の備忘録

脳みそが弱すぎる人の記憶のメモ

アイドル11歳 - 入所11周年おめでとう

わたしの大好きなアイドル

 

 

西畑大吾くんがジャニーズ事務所入所11周年を迎えた。

 

 

 

 

 

 

 

11年かぁ………と、ふと考える。

 

 

 

11年も時が経てば色々なことが起こる。

 

 

 

まぁ何とは詳しくは言わないけど

 

 

 

良くもここまで続けてくれたもんだなぁと

 

 

 

時々あの頃を思う。

 

 

 

 

こんな長い年月

 

 

 

 

ひとつの「アイドル」というものを続けてくれた大好きな人。

 

 

 

 

素直に感動と感謝しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

11年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う目線から考えてみれば、

 

 

当時生まれた子が何かの拍子になにわ男子を知り、

 

 

大吾くんを知り、

 

 

 

大吾くんを好きになってくれた例があるかもしれない。

 

 

 

そう考えるとすごいよなぁと

 

 

また単純に感動してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはその11年すべてを見てきたわけではないけれど、

 

 

大吾くんを推す日数が積み重なるほど好きが増す。

 

 

 

 

かのジャニーズグループの曲の歌詞を借りれば、

 

 

「呼吸と同じリズムで好きが溢れてく」

 

 

この状態なのである。

 

 

これから先も

 

 

彼の、彼らの意思が変わる日が来なければいいのに。

 

 

ひとりのしがないオタクの欲望だけど

 

 

ずっとずっと大好きな人がアイドルをしていて欲しいし、

 

 

ずっとずっとそれを応援したい。

 

 

 

 

 

 

 

アイドルしてる大吾くんが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル11歳 - 入所11周年おめでとう -fin