い̥ろ̥は̥の備忘録

脳みそが弱すぎる人の記憶のメモ

My First Lover

 

 

 

 

西畑大吾くん

25歳のお誕生日

おめでとうございます🎂❤️

 

 

 

デビューしてから初の誕生日!!

ですね!!

 

 

 

 

 

24歳の大吾くんにも

たくさんの幸せを貰ったな〜〜〜

 

 

 

音楽番組に大吾くんが立ってるだけでも、

嬉しくなっちゃうし、

泣けてきちゃう。

そんな情緒不安定おばさんだけど、

 

 

 

やっぱりいちばんは

なんと言っても

デビュー発表&デビュー!!

 

 

 

この年にしか味わえない幸福

今までにないくらい素敵な景色

 

 

 

ファンの皆さんのことを置いてけぼりにして…

なんて言ってたけど、

いつも周りを優先する大吾くんだから、

逆に置いてけぼりにしてくれて良かったよ………

とさえ思った。

 

 

 

大吾くんが人生をかけた

なにわ男子というグループのデビューを、

大吾くんが心置き無く喜び、

噛み締められる空間で良かった。

 

 

 

 

 

大吾くんはいま

長年願い続けた第2章の舞台で

アイドル活動を出来て幸せですか?

 

 

 

想像していたより何倍も幸せ!

と思ってくれていたらいいな………

 

 

 

 

 

大吾くんは

関西ジャニーズJr.として

全力で突き進んできた日々も、

なにわ男子として

輝かしい舞台に立つ日々も、

 

 

 

今までとなんら変わりなく

わたしたちファンにたっぷりの愛をくれた。

 

 

だから私にとっても、

大吾くんという存在は

今まで通り

元気の源であり、

スーパーアイドルであり、

スーパーヒーローでした。

 

 

 

どの大吾くんを切り取っても

童顔で可愛さの塊なのに

歳を重ねて大人になり、

デビュー組の一員にもなって

どんどんと大きくなってゆく背中。

 

 

 

それでも変わらない

私たちファンへの距離。

 

 

 

そんな大吾くんにこれからも着いていきたい。

これからも一緒に大きな夢見させてください。

 

 

 

 

 

 

25歳の大吾くんからも

BIG LOVEをもらえますように。

こんな環境下だけど今年も会えたらいいな。



 

怪我というものは、

アイドルをやってる以上付き物だし、

今はやりの感染症

職業・人格なんら関係なく襲いかかる。

そんな時代だけど

また今年も、大吾くんが

たくさんの貴重な経験を積めるように、

第2章の舞台でたくさんの夢を叶えられるように、

願っています。

 

 

 

 

 

初心LOVEの歌詞にもある

ハジメテは全部キミだけ 1歩ずつ叶えよう My First Lover」

 

 

 

わたしは珍しくもジャニーズオタク人生の始まりが

大吾くんを推すことだったので、

誰かの活躍を見て自分を奮い立たせるのも、

友達以外の赤の他人のお誕生日をお祝いするのも、

なにもかもが初めてでした。

 

 

 

大吾くんというアイドルは、

自分のファンを大事にして

1歩1歩一緒に歩いてくれる人だし、

1歩1歩一緒に夢に向かいたいと思える人。

そんなアイドルに出会ったのも初めてだった。

 

 

 

「My First Lover」であり「太陽」である

大吾くんに

出会ってしまった。

 

 

 

出会えてよかった。

 

 

 

 

 

24歳の大吾くん、

とっても大好きでした!!!!!!!

 

 

 

 

 

25歳の大吾くんも

大好きです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My First Lover -fin-