い̥ろ̥は̥の備忘録

脳みそが弱すぎる人の記憶のメモ

Jr.最後の日何食べる?

今日は関西ジャニーズJr. 西畑大吾くん最後の日、

所謂デビュー前日………らしい。

何度思ったことか………

何度も何度も。

関西ジャニーズJr.の大吾くんを見る度に、

デビューしていないことを嘘だと思った。

なのに、今となったら。

デビュー日前日となった今では、

逆に関西ジャニーズJr.じゃなくなることが嘘みたいだよ。

喜びや寂しさよりも戸惑いが大きい。

関西ジャニーズJr.の大吾くんに出会った当時は、

"かわいくて演技の上手い若手俳優"

という目線でしかなかった。

だから、

アイドルの大吾くんをアイドルの大吾くんとして

応援できていることは、

ステキなご縁であり、奇跡なのだろうと思う。

大吾くんがいたから頑張れたことがある。

大吾くんがいたから人生が華々しくなったといえる。

大吾くんにとってわたしもそうでありたい。

大吾くんには

ワンステップ アップしたステージでも、

今まで通り誠実に

今まで以上に自信いっぱいで

アイドルを全うして欲しい。

"かわいい子"だった大吾くんが、

いつからか"エースのかわいい子"になって、

"センターのかわいい子"に変わるまで。

思い出すと、悔しいことも悲しいことも

たっくさんあったな。

でも、大吾くんが自分なりに模索して、

時には色々なものを背負いながらも、

堂々と関西ジャニーズJr.と顔として

胸を張ってくれたから。

大好きな大吾くんだったから。

これからもずっとずっと

大好きな大吾くんを応援したい。

夢の階段を駆け上がって

Big Gameの1つ目の関門を突破し、

世の中に放たれる。

今後は

全国、世界という大舞台を

より意識していくと思う。

大吾くんの夢は絶対に叶えたいし、

大吾くんには幸せになってもらいたい。

そのために"売れる"ことが

どれだけ大切なのかは分かるけど、

大吾くんが心も体も元気で居てくれることが

いちばん大切だし、

大吾くんの人生を

大吾くんの好きなように生きて欲しい。

大吾くんしあわせになってね。

西畑大吾くん 関西ジャニーズJr.最後の日

わたしはお寿司を食べます❕❕

大吾くんは何食べたかな〜〜〜❔

いっぱいご飯食べなね。

Jr.最後の日何食べる? -fin-