い̥ろ̥は̥の備忘録

脳みそが弱すぎる人の記憶のメモ

うそでしょ… 運命(キセキ)は待ってたんだ

なにわ男子 西畑大吾くん

デビューおめでとうございます。

デビュー決定の場にいたにも関わらず、

思ってたよりも実感がわかないまま

デビュー日を迎えている。

むしろ、「もうデビュー日?早くない?」

くらいの思い。

以外にもサラッときてしまった

"大切な日"だけど、

"大切な日"だからこそ

流したくはない。

あぁ、どこを切り取っても

大好きな大吾くんだなぁ。

ずっとずっと変わらずまっすぐなアイドルだった。

大好きな大吾くんが

ありのままに生きれますように。

そして、ありえんくらいに楽しい夜を

たくさん頂戴。

これからに大いに期待して、

大口叩いてみるけど、

大吾くんが楽しくアイドルやってくれたら

それだけで幸せ。

NEXT STAGEでも

合言葉は

盛り上がれんのか?

俺ら次第や!

うそでしょ… 運命(キセキ)は待ってたんだ -fin-